敬老の日。

オフライン

このな

敬老の日。

おはようございます*
昨日は敬老の日だったので、主人の祖父母のところへ行ってきましたハート6

おばあちゃんは今入院しているので、病院へお見舞いに行ってから、主人の実家へ。
おばあちゃんには、ポンチョ。おじいちゃんにはカーディガンをプレゼントしました星
私の方の祖父母はもう他界しているので、主人のおじいちゃんおばあちゃんには、長生きして貰いたいです猫ハート

私は視力が結構悪いので普段は眼鏡なんですが、昨日は眼鏡を忘れて出てしまい、おじいちゃんに「お前、顔変えたんか?」って言われました。。。涙(笑)
お義父さんにも「眼鏡とったらえらいべっぴんさんやな」って言われたことあるんですよね〜かなしい
コンタクトにしようかなぁ。。(笑)


最近メールのやり取りをしてくださってる方がいて、その方と今までやってきた仕事の話になって、色々思い出して懐かしい気持ちになっております犬
それで、今回は今までやってきた仕事紹介をしたいなぁ〜と思います(全部アルバイトですが)
写真は今の仕事の写真を、主婦なのでエプロンですハート3(笑)

■高校生の頃■
・マクドナルド・英会話ジオスのビラ配り・年末の郵便局の年賀ハガキの仕分け
■専門学校卒業後■
・コンビニの店員(リーダークルーでした)
■一人暮らし始めてから■
・パチンコ店のワゴンサービス・パチンコ店の企画の仕事
■結婚後■
・アパレル・パチンコ店のカウンターの仕事

そして、今主婦です(*^-^*)
パチンコ関係多いですが、パチンコしたことありません(笑)

気になる仕事があれば、聞いてくださいねーお願い

それでは、お読み下さりありがとうございましたハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

このなちゃんの他の投稿