P-P

2ショット

テトラポット

P-P

「ラウンジ55」ありがとうございましたハート4
おはようございます、テトラポットですびっくり1

「ラウンジ55」では、豹柄コスプレで参加しましたビール

実はこれ、アニマルイベント2日目用に用意していたのですが、
アニマルイベ2日目は体調不良で参加出来ず…涙
可愛くて気に入っていたので、
ラウンジイベで着ちゃいました……ッニコッびっくり2

前髪も後ろ髪もウィッグで盛り盛り…キラキラ
最近コスプレ楽しいッッびっくり1


さてさて、シャワー浴びて仮眠しよーっとあんしんハート2
おやすみなさい猫


P.S. 13日(土)はチャットおやすみします涙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿