リメイクコンバース

オフライン

***雪菜***

リメイクコンバース

スニーカー買いましたハート・音符

写真のやつなんですが リメイクコンバース と言うやつです。

リメイクと言っても新しいやつなんですよ?

良く分からないんですが 普通のコンバースシューズに

刺繍を入れたり、スタッズを付けたりした物らしいですが

超可愛い〜〜〜のハート4

白と黒と2色あったんだけど白は汚れが気になるので

黒色をチョイスしたんだけど白も欲しくなっちゃうくらい可愛いキラキラ

今まであまりシューズ?スニーカー?を履く事が無かったのと

買った時から紐がある程度結ばれてるのでそのまま履いてしまうことが

多かったせいか紐の結び方が色々あることを知らなかったんですが

今回はレースのフリルが綺麗に見えるように

紐の結び方を教えて頂いて工夫してみましたハート・音符

自己満足ですがお気に入りポイントはフリルが段々になってるところが

とっても気に入ってますハート2



趣味が変とか、、買う靴買う靴変だと良くダメ出しをされるんだけどかなしい

似合わなくても可愛い物が好きなのですょあはは






※コメントに返信機能がなくて直接コメ返しが出来なくてごめんなさい ペコリ(o_ _)o))
※いつもイイネを押してくださる方ありがとうございますパンダ 
 これからも宜しくお願いしますうさぎ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

***雪菜***ちゃんの他の投稿