DSのお知らせ!

オフライン

蘭架

DSのお知らせ!

初ブログです生き物2
メッセージ欄から飛べるブログは、激務でさぼりまくっててすみません。

8/31(日)20時頃〜(予定)
うみのたらこちゃんと、初DSさせて頂きます!
たらこちゃんは、めっちゃ面白い関西人なので
私の出る幕無しなぐらいお話してくれると思います(たらこちゃんプレッシャーw)

今回載せた写真は、DSをあれぐらいのテンションで挑みたいと言う意気込みですお願い

先日まで行っておりました北海道で、
美味しいお寿司を食べてはしゃいでるのですが
わざとピンボケ写真を使いました。
ボケてる部分は、皆様の清らかな心の目で補って下さい(※足が短いのは仕様です)

リニューアル後、初DSなのでワクワクドキドキハート3
どうぞ宜しくお願いします|ó¥ò)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

蘭架ちゃんの他の投稿