おうち女子会

オフライン

マキティ

おうち女子会

出来上がりを今更upするよ(´ω`)
今日はスマホから投稿してみる。
画質がイマイチでごめんなさい涙

料理の内容はこんな感じー犬

☆ローストポーク
☆帆立のカルポッチョ ←
☆えびのアヒージョ
☆アスパラの冷製スープ

みんな美味しいって食べてくれたから嬉しかったハート・音符

またおうち女子会やりたいなぁ女の子ハート1

みんなのコメント

ほろ酔いスモーカーさんのコメント2014/8/31 (日) 23:14

アヒージョってなんですか?

賢司♪さんのコメント2014/8/24 (日) 21:22

おにぎりが足りない

∞はろ∞さんのコメント2014/8/24 (日) 17:52

角度が悪い!やり直し!!www

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マキティちゃんの他の投稿